とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 9 view

第25回ボードゲームのひろば

 午前中はProject Team 陽風の第25回ボードゲームのひろばでした。今日は初めてきたという女の子2人がきてくれました。最後はラビリンスで楽しんでいたようです。この会は時間内なら、いつ来て、いつ帰っても良いし、みんなで一斉に遊んだり、誰かが取り仕切っていたりする訳でもないので、女の子2人は最初とまどっていました。「もう遊んで良いの?」とか、「どうしたら良いの?」と聞いてきたので、「自由にしていいよ」と。

 お昼はびっくりドンキーへ行き、久し振りに300gのハンバーグをいただきました。その分、いつも食べるデザートは抜きです。

 午後は半年振りにゴルフの練習に行ってきました。5月3日にチャリティーゴルフがあるので、そのためです。何とか以前の感覚が戻ってきましたが、それ以上の向上は見込めなさそうです^^;

雑記の最近記事

  1. 映画『ザ・シークレットマン』(2017)

  2. 藤原和博(2015)『本を読む人だけが手にするもの』日本実業出版

  3. 苫野一徳(2019)『「学校」をつくり直す』河出書房新社

  4. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)結果

  5. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。