とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 15 view

cafe nenem の誕生日ケーキ

 午前中は、前職時代の同僚とそのお子さんと、私たち家族と、高槻市で開催されている「第27回こいのぼりフェスタ1000」へ行ってきました。昨年は会場に着いた途端に大雨で、早々に帰ってしまいましたが、今年はとても良い天気で、昼間からビールが美味しかったです。

 帰りにcafe nenemさんで注文していた誕生日ケーキを受け取りました。チサがイチゴが苦手なので、イチゴ抜きにしてもらいました。ちょうどサクランボが手に入ったとのことで、ケーキとは別にいただきました。

 夜は別件の飲み会が入っていたので、そちらに顔を出し、その後、実家で少し早いですが私の誕生日を祝ってもらいました。チサが、ケーキへのサクランボの飾り付けと、ロウソクを立ててくれました。5月6日で34歳です。まだ、アラサーです^^

雑記の最近記事

  1. 映画『ザ・シークレットマン』(2017)

  2. 藤原和博(2015)『本を読む人だけが手にするもの』日本実業出版

  3. 苫野一徳(2019)『「学校」をつくり直す』河出書房新社

  4. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)結果

  5. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。