とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 61 view

第46回島本町住民チャリティーゴルフ大会

今日は島本ライオンズクラブ主催の第46回島本町住民チャリティーゴルフ大会でした。私のスタートは8時ごろでしたので、7時ごろに新大阪ゴルフクラブへ向けて車で出発しました。171号線の新幹線を越えたところに、新名神へと伸びる道ができたので、思ったよりも早く着きました。

ゴルフは昨秋に始めたばかりで、しかも、12月から4月までの5か月間はまったくやっていなかったので、どうなることかと思いましたが、事前に2回ほど練習をしていたので、何とかコースを回ることができました。今回はブービーメーカーを狙っていましたが、何と私レベルの若人が2名おり、下から3番目という地味な順位になってしまいました。

ちなみに、この大会には、新旧の教育長、総合政策部長、消防長など役場の職員も数名来ておりました。みなさんそこそこ上手なのです。

ゴールデンウィーク真っ只中の書き入れ時に、新大阪ゴルフクラブには、長きにわたりご協力いただいていますし、島本ライオンズクラブには、このチャリティーから小学1年生が入学する時の帽子や、年長者のグラウンドゴルフ大会への助成など、いろいろと島本町民のためにご尽力いただいております。ありがとうございます。

そして気になる私のスコアは、、、152です。そのうち71がパターなので、まだまだ改善の余地はありますね。この記録を見せたら、先生からは20は改善できますねと言われました。頑張ります。

雑記の最近記事

  1. 映画『ザ・シークレットマン』(2017)

  2. 藤原和博(2015)『本を読む人だけが手にするもの』日本実業出版

  3. 苫野一徳(2019)『「学校」をつくり直す』河出書房新社

  4. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)結果

  5. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。