とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 11 view

高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん

 昨日の少年補導協助員委嘱伝達式・懇親会の帰りに、最近よく行くお店に寄りました。誰か職員も来ないかなと連絡してみましたが、返事はなく、ひとりで飲んでいました。まずは赤ワインと付け出しにミニ春巻きです。それから、他のお客さんがパスタを頼んだらしく、マスターがパスタを持っていたので、私も一緒にお願いしました。出て来たのはトビコののったペペロンチーノでした。これがまた美味しかったです。ここで白州をトゥワイスアップでいただき、最後は山崎をロックでいただきました。途中、職員から返事がありましたが、人数が多く、遅い時間だったので、また次回ということになりました。

 ひとりということもあり、Twitterを見ていたら、Webラジオ「高田憂希・千本木彩花のしゃかりきちゃん」のアカウント「しゃかりきちゃん公式(@syakarikichan)」がツイートしていたので、私も「最近、しゃかりきちゃん聴いてないな。ゆっきーの声で癒されたい^^ #しゃかりきちゃん」と呟いたら、引用ツイートで「月曜日更新の響でも、1週間後の声グラオトメチャンネルでも楽しめます。さきほどまでの配信は、関西のちゃんちゃん必聴です。」とのことだったので、早速、ニコニコ動画に登録して、声グラオトメチャンネルにも登録しました。

雑記の最近記事

  1. 引っ越し

  2. 行政としても実は動いてるんですよ

  3. 知人の出産祝い

  4. どこまで個人の話を聞いて応えるのか

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。