とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 21 view

こんにちは!タージマハル!!

 町長室で決裁書類に目を通していると、岡さんからLINEが入りました。「こんにちは!タージマハル!!」やってるから、職員を連れて来てほしいとのことです。さすがに職員を連れては行けませんが、仕事を早目に切り上げて、21時前から私も参加してきました。上牧駅からすぐにある「ナマステタージマハル上牧店」には初めて行きました。ナンというかピザやろうって感じでしたが、チーズナンが美味しかったです。

 結局、23時ぐらいまでおしゃべりをして、わいわいしておりました。帰りに青葉のセブンイレブンに寄ると、知り合いに出会い、またそこで1時間ぐらいはしゃべってしまい、家に帰ると夜中の1時ぐらいになっていました。

 今日の話の結論は、みんな仲良くやりましょうということです。そして、町長は全住民の町長ですから、主義主張や思想や支持政党で差別や区別をすることはありません。私はすべての住民さんに対して真摯に向き合いたいなと思います。世の中そんなに甘くないと言われても、理想としては常に掲げたいですね。

雑記の最近記事

  1. 映画『ザ・シークレットマン』(2017)

  2. 藤原和博(2015)『本を読む人だけが手にするもの』日本実業出版

  3. 苫野一徳(2019)『「学校」をつくり直す』河出書房新社

  4. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)結果

  5. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。