とある町長の個人記録

  1. 雑記
  2. 35 view

モデルロケット教室(植松努氏)

10:00-11:30 しまもトーク
11:40-12:30 運動会(島本町立第三小学校)
14:00-15:00 植松努氏講演会&モデルロケット教室

 午前中は尺代でタウンミーティング「しまもトーク」でした。今までで一番お集まりいただきました。そして、活発にご意見を出していただき盛り上がりました。ありがとうございます。

 タウンミーティング後に島本町立第三小学校の運動会に顔を出しに行きましたが、ちょうどお昼休みで、子どもたちの姿は見られずでした。残念です。

 関西大学千里山キャンパスに向かいました。植松努氏の講演会とモデルロケット教室が関西大学千里山キャンパスで開催されました。発起人であるKAWABTAさんは当初、島本町でやりたいとおっしゃっていまたが、今回は関西大学での開催となりました。ぜひ次は島本町で開催してもらえれば幸いです。残念ながら植松努氏の講演会はきくことができませんでしたが、ロケット教室の中でお話されていることだけでも、心に響くものがあり、ぜひ皆さんにもきいてほしいなと思えるお人柄でした。

雑記の最近記事

  1. 苫野一徳(2019)『「学校」をつくり直す』河出書房新社

  2. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)結果

  3. 大阪府議会議員選挙(高槻市・三島郡)

  4. 木下斉(2018)『地元がヤバい…と思ったら読む 凡人のための地域再生入門』ダイヤモンド社…

  5. 夢の内容をメモってみた

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。