とある町長の個人記録

  1. その他
  2. 16 view

濱田高槻市長の決起集会

15:00- 大阪ガス小さな灯運動備品贈呈式
18:30- 濱田市長 決起集会

 お昼はDaigasグループの企業ボランティア活動としてやっておられる「小さな灯運動」で、今年は災害時に使える簡易ベッドをご寄贈いただきました。ありがとうございます。避難所開設時に活用させていただきます。

 夜は高槻市の濱田市長の決起集会が開催されました。濱田市長は2期8年にわたり、高槻市政の運営に務めてこられました。数々の業績がありますが、島本町との関係においては、パスポートの発給事務やし尿処理の事務委託をお引き受けいただいたり、最近では、観光振興に関する連携協定を結んだりしています。そのお人柄や中核市としての懐の深さもさることながら、聡明で、リーダーシップもある濱田市長は、高槻市はもとより、今後ますます北摂地域全体が盛り上がっていくためにも、なくてはならない存在です。今回は対立候補はおそらく出ないのではないかということです。

 決起集会には福井県若狭町の森下町長、島根県益田市の山本市長、茨木市の福岡市長なども来られていました。決起集会後は首長同士で懇親の場をいただいたので、先輩首長さんからいろいろと教えていただきました。ありがとうございました。

その他の最近記事

  1. 濱田市長が来庁

  2. 串カツ田中 貫社長と会う

  3. 桜バザー

  4. 株式会社カスタネット

  5. 高槻地区保護司会 総会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。