とある町長の個人記録

  1. その他
  2. 72 view

串カツ田中 貫社長と会う

9:30- 濱田市長 出発式
10:30- 島本町文化協会 総会
14:00- 串カツ田中 貫啓二社長
18:30- 濱田市長 祝勝会

 今日から高槻市長および高槻市議の選挙が始まります。朝は濱田市長の出発式に行ってきました。高槻市のみならず、北摂地域全体を盛り上げていくためにも、濱田市長はなくてはならない存在です。

 出発式を途中退席させてもらい島本町に戻り、島本町文化協会の総会に出席しました。各グループ毎に文化・芸術活動に取り組んでおられ、島本町の文化力の向上に寄与していただいております。

 午後は串カツ田中の阿波座店が本日新規開店ということで、ちょうど貫社長も来られるというので、お会いすることができました。串カツ田中の貫社長は島本町のご出身で、地元トークや今後の楽しいことを語り合えました^^ 今後ともよろしくお願い致します。

 高槻市に戻るとちょうど17時前で濱田市長は17時まできっちりとJR高槻駅北側で市民の方へ訴えかけておられました。17時までに他の立候補者がいなかったため、無投票により濱田市長の3選が決まりました。18時30分から選挙事務所で当選の報告があるとのことで、私もお祝いに行ってきました。おめでとうございます。引き続き、よろしくお願い致します。

串カツ田中 貫社長と
串カツ田中 阿波座店

その他の最近記事

  1. 濱田市長が来庁

  2. 串カツ田中 貫社長と会う

  3. 桜バザー

  4. 株式会社カスタネット

  5. 高槻地区保護司会 総会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。